2001
 08-31


 何とか静岡から戻ってくる VSOPうなぎパイを買って帰る 深夜のお菓子らしい

 これは使える エロに






 2001
 08-30


 静岡のBOSSと会談する 生きてるって素晴らしいことを教えてもらう

 NGワードは「VSOP」「タンポン」 「岡村孝子の親父は岡崎でラブホテルを経営している」






 2001
 08-29


 静岡に出張 今度こそ抹茶コロンを買って帰る予定  






 2001
 08-28


 ひさびさにやってしまた晩御飯にチョコラングドシャ

 やっとこの食事がおかしいことに気づいた24年目と11ヶ月






 2001
 08-27


 俗に言う彼女にこのページを見られた 俺とゲームがヤバイな...






 2001
 08-26


 朝起きたら膝にデッカイ青タンができてた ヒットマンの仕業?






 2001
 08-25


 とうとうTokyo Walkerに進出 広島で手に入れるのは苦労したぜ

 菅野美穂が表紙 思わずホノジ






 2001
 08-24


 俗に言う彼女にうまい棒同盟を見られた 広島(一部地域を除く)に激震が走る






 2001
 08-23


 指の関節を蚊にやられた 今期はノーダメージだと思ってたのに油断しちまったぜ






 2001
 08-22


 調子に乗ってそうめんを作ったが、つゆがちょっとしかなかった

 ストレートをさらに水で薄めた  ちょっぴり塩味がした夏の終わりの揖保の糸






 2001
 08-21


 またサーバーのデータ全部消された これで3回目

 トクトクのブラックリストに間違いなくのってます






 2001
 08-20


 朝からチーズケーキ喰っていった 二時間後に過ちだと気づいた オェェ






 2001
 08-19


 大阪から癒しの旅途中の二人が遊びにきてくれたので、広島を案内させていただいた

 ベタベタ宮島に行ったら、火事に遭遇 宮島大パニック

 土産物屋のおばちゃんと野次馬雑談に燃える 火は気をつけて






 2001
 08-18


 リンスとシャンプ―間違える どーりで泡立つと思ったわ






 2001
 08-17


 やはり連休明けはモチベーション上がらず ダレダレ






 2001
 08-16


 無事に広島へ帰還 551のアイスキャンデー21本と豚マン10個片手に

 これでしばらくは食料に困りません






 2001
 08-15


 難波を練り歩く 危うくFCジョイスティックを買いそうになった オレも大人になりました






 2001
 08-14


 きったない二色ノ浜の海で泳ぐ その後、ガストまでカーチェイスする

 そのガストで食べた目玉焼きハンバーグに店員の兄ちゃんの指が入ってた

 ちょっとしょっぱい隠し味






 2001
 08-13


 難波で飲み明かす キーワードは「K氏」「おっぱい」「ポルシェ男」






 2001
 08-12


 朝9時に到着 西宮と尼崎で死にかける 夜は尼崎で会合

 どこに行っても場所はガスト  庶民派です






 2001
 08-11


 仕事終わって深夜に大阪へ帰省 もちろんALL下道9時間ロングドライブ

 いつになったら 高速に乗って帰れるんやろう 貧乏ってツライね






 2001
 08-10


 探偵ナイトスクープの顧問の三国連太郎喋らなすぎ それでも芸人か






 2001
 08-09


 うまい棒グッズGET もはや病気です






 2001
 08-08


 毎日大量のビタミン剤を摂取してるのに、いつも口内炎がある 二倍にします(正論)






 2001
 08-07


 今、うまい棒グッズをヤフーオークションで競り合ってます 会社の人には言わないで






 2001
 08-06


 今さらドリームキャスト購入 湯川専務見てますか??






 2001
 08-05


 石原真理恵を見てEDになりかけた 






 2001
 08-04


 我が社にも不況の波が押し寄せて来た 次のボーナスはかなり危うい プロミスさんコンニチワ






 2001
 08-03


 最近猛烈な勢いでうまい棒を食べている 特にエビマヨ味

 どーりでエンゲル係数低いワケだ






 2001
 08-02


 毎年恒例キャンプへ ひさしぶりに毒舌満載で人を罵りまくる

 調子こいて、朝からカール(チーズ味) を食べたら気分が悪くなる

 でも、みんなの前では笑顔 これぞゲルマン魂






 2001
 08-01


 早朝までO田夫妻とドリームキャストに夢中 この夫妻には絶対音感がないことが判明