7月31日(火)

 恐怖のカードの支払いがやってきた ボクの足長おじさん急募



 7月30日(月)

 13000円もしたうまい棒抱き枕に、即効紅茶こぼして染みつきにしちゃいました  ちゅうかデケエんだよ



 7月29日(日)

 キチンと選挙に行った 選挙用紙をもらった時、思いっきり携帯の着信音が鳴り響いた  着信音は「今日の料理」 夕飯時だったから丁度良かったぜ(フォロー)



 7月28日(土)

 今年は初の海に行った もちろん9割方おっぱい ありがとうおっぱい



 7月27日(金)

 とうとううまい棒抱き枕が届いた なんやろうこの虚しさは... (もうすぐ25歳)



 7月26日(木)

 昼休みの会社の駐車場のマイカーの中で。ひっそりと食べるうまい棒(めんたい味)は格別です



 7月25日(水)

 夜中家に帰ってたら、闇夜におばちゃん8人ぐらい立ってた 何かを見てた 東のほう



 7月24日(火)

 うんこしてたら切れ痔が再発して血の海になった まさにあの日 ウィスパー買いに行こ



 7月23日(月)

 仕事って難しいとつくづく思った(マジバナ)



 7月22日(日)

 洗車しようとしたが、太陽に負けて挫折 きっとあのまま洗車してたらオレは燃えてた



 7月21日(土)

 サンフレッチェVSレッズを見に行った 最後の小野の姿に感動 その勢いで調子に乗って 王将のファミリーコースを頼んで玉砕 杏仁豆腐が憎いぜ



 7月20日(金)

 花火大会に行く予定だったが、途中で心変わりが発生して帰った 同じくナイトスクープ見るき満々で、ゴルフ中継で中止と知った時の怒りといったらありゃしない 



 7月19日(木)

 またもや出張 もうええって



 7月18日(水)

 今日も出張 イエイ



 7月17日(火)

 今日は出張 イエイ



 7月16日(月)

 雨にめっちゃ濡れたら、めっちゃ風邪ひいた 寝込みます



 7月15日(日)

 去年はボーナスが出てガストで豪遊したので、今年はモスで豪遊した 満足



 7月14日(土)

 友達ん家に宿泊 友達&友達彼女にお台場に連れて行ってもらう まさにおのぼりさん  服を買いに行ったはずが、変なジュース・外国のラーメン・1mのふ菓子やらを買う  ココから帰らなアカンってことを忘れてたぜ...ビバお台場



 7月13日(金)

 3000円のモーニングセットに胃腸がおかしくなる クソ暑い中、小泉首相ポスターを買いに歩き回った のはオレです その後、そのまま大宮で同期で飲み その内の一人がアルコールによって暴れる暴れる カラオケ18000円 さいたま市を破壊してきました 



 7月12日(木)

 東京へ出張 鎌倉の政治家のオッサンが密談しそうな料亭 → 東京で試行サービス中の次世代携帯「FOMA」を触る → 横浜中華街 → ホテルの70階 のバー → ホテル59階に泊まったので携帯が入らない 
天下りに一歩近づきました



 7月11日(水)

 昼休憩わざわざ銀行にお金振込みに行ったのに、なんぼ振り込むか忘れちまった アルツ?



 7月10日(火)

 朝から食べたじゃがいもがやられてた... ほんまこんなん多いな



 7月9日(月)

 ボーナス&給料 甘えるなら今のうちよ



 7月8日(日)

 やおきんさんからうまい棒150本が届く しかも、ココアやエビマヨネーズ味などのレア物がいっぱい  うまい棒ライフ万歳



 7月7日(土)

 いきなり友達に結婚するって言われた エロい ウフフ



 7月6日(金)

 仕事終わって酔虎伝で5時間 みんな病んでた



 7月5日(木)

 一日中苦情処理 謝罪万歳



 7月4日(水)

 色違いのウンコが一緒に出た 自然災害の前触れ?



 7月3日(火)

 昨日のせいで朝からリポDゴールド投入 朝からモンモン気分になる



 7月2日(月)

 会社の食堂のお茶が明らかに洗剤の味がした 異物混入 パートのおばちゃんに仕組まれた  ほんまに吐きそうになった ウゲェ



 7月1日(日)

 家の前のお好み焼き屋のお好み焼きを食って腹壊す たまに喰ったらこれだぜ