4月30日(月)

 ウフフ ドライビングドライビング いろいろしてます ウフフフフ



 4月29日(日)  

 免許復活!! オラァ で、さっそく朝から洗車に行ったら、綺麗に洗って、水を流して、 タオル拭きしようとしたら雨が降ってきた タイミングいいんか悪いんか微妙
その後イエローハットにてカーオーディオを新しく購入(もちカード払い) で、一緒にその他諸々えお買って、 家に帰って見てみたら、「長嶋茂男喋るキーホルダー」が紛れ込んでいた ただと思って一瞬喜んだが、レシート を見るとちゃっかり金払わされていた イエローハット可部店潰す 新しい商法か!? 何よりもムカツクのが俺は阪神ファンじゃい 



 4月28日(土)  免停解除まであと1日

 乗っちゃいました って言っても1m動かしただけ そう、オレはいくじなし よく言われたもんさ 「 いくじなし!!」ってな...



 4月27日(金)  免停解除まであと2日

 警察署に行って免許返してもらった でも明後日まで乗んな!って誓約書書かされた ケチくせぇんだよ国家権力め  ヤバ 乗っちゃいそうだよお父さん



 4月26日(木)  免停解除まであと3日

 本社にて他社との合同研修 ライバル会社の姉ちゃんにほのじ だって紺色のブラが透けて見えてるんだもの



 4月25日(水)  免停解除まであと4日

 10年ぶりに自販機でジュースがもう一本当たった なんて幸せなんでしょう



 4月24日(火)  免停解除まであと5日

 焼きそばのお湯の分量足らなかった だいたいのインスタントラーメンのお湯をピッタシ沸かすことができた このオレ様が... そろそろ世代交代なのか 技術伝承します



 4月23日(月)  免停解除まであと6日

 朝の気温1℃ 昼の気温23℃ たらちねの いつか潰すよ 千代田町(5・7・5)



 4月22日(日)  免停解除まであと7日

 ひさしぶりに愛車のエンジンをかけに行った 車の窓を開けようとしたら壊れてた ハトの糞まみれになってた  車内に置いてたガムが無性に硬くなってた おそるべし免停



 4月21日(土)  免停解除まであと8日

 友達二人とその各々の彼女とオレの5人でカラオケに行って河島英五を熱唱する ギリギリありっすか?



 4月20日(金)  免停解除まであと9日

 会社の歓送迎会 しかも初幹事 やっぱりスナックの姉ちゃんは好きにはなれねぇ 



 4月19日(木)  免停解除まであと10日

 免停講習第二日目 今回の受講者10名中、4名が兵庫県赤穂市のオービスにやられたことが発覚  ほんま破壊工作求む 報酬はスイス銀行にて ゴホッ



 4月18日(水)  免停解除まであと11日

 有給とって免停講習第一日目へ 周りのみんな目が死んでた オレも魚の目になってた



 4月17日(火)  免停解除まであと12日

 ショック! 河島英五氏が亡くなられた... 高校ん時にCD買ったほど好きでした お悔やみ申し上げます  で、この件に関して友達からメール着まくり こんなにオレの河島英伍好きが周知の事実だったとは... これを機にカミングアウトします



 4月16日(月)  免停解除まであと13日

 道端で可愛い子ちゃんに笑顔で手を振られた 誰? その後、喫茶店で昼飯食べてたら店のおばちゃんに常連と 間違えられた 誰?



 4月15日(日)  免停解除まであと14日

 金比羅山にお参りに行く 階段長すぎ 膝が笑ってた で、もちろん昼もうどんを喰らう なんかJ−PHONE四国の CM(加藤晴彦)の撮影が行われた店で喰らった ミーハー万歳



 4月14日(土)  免停解除まであと15日

 讃岐うどんを食べにいざ高松へ 讃岐うどん最高 調子にのって天かす入れすぎて油ギットギトになった  夜は香川町でダンシングオールナイト 



 4月13日(金)  免停解除まであと16日

 髭剃ってたら思いっきり切った パックリいっちゃった 洗面所血まみれ 心なしか変な色してた いよいよヤバいか? 



 4月12日(木)  免停解除まであと17日

 はたまた出張 業者との協議ばっかだったのに名刺忘れる お茶目さん テヘッ



 4月11日(水)  免停解除まであと18日

 お土産を買った 名古屋ということでもちろん「うなぎパイ」 あんまし突っ込んでもらえなかった...



 4月10日(火)  免停解除まであと19日

 名古屋へ出張 せっかく来たんやからもちろん食べたぜ 吉野屋牛丼(並盛250円) う〜ん 貧乏が染み付いてるぜ...



 4月9日(月)  免停解除まであと20日

 眠い とにかく眠い 2〜3時ぐらいが眠い フリスクも効かず 眠い眠い



 4月8日(日)  免停解除まであと21日

 三ヶ月ぶりに髪を切りに行く 免停中なので、いきつけのトコには行けないので近所の店にチャレンジ  そこの兄ちゃんとtoto談義に花が咲く 結論はモンティディオ山形が買い



 4月7日(土)  免停解除まであと22日

 今日もお仕事 久々に好物のピザを食す 美味くて涙がちょちょぎれた



 4月6日(金)  免停解除まであと23日

 今日も晩飯ぎょにった (ぎょにる:魚肉ソーセージを片手でノリノリでむさぼること 広辞苑調べ)



 4月5日(木)  免停解除まであと24日

 ディナーは賞味期限4日過ぎた卵4個 クックドゥードゥードゥー



 4月4日(水)  免停解除まであと25日

 埼玉へ出張 搭乗チェックの時にカッターナイフ持ち込んでブザー鳴らされまくったのはオレです チッ  ハイジャックしそびれたぜ



 4月3日(火)  免停解除まであと26日

 賞味期限切れた焼きソバの麺を炒めて喰ったら腹いたなった いつものこと 慌てない慌てない 一休み一休み



 4月2日(月)  免停解除まであと27日

 ひさびさにまともな夕飯 慣れてないから胃が痛くなった



 4月1日(日)  免停解除まであと28日

 錦帯橋に花見に行った 居酒屋を経営してる人達の主催だったので、バーベキューの肉も超本物  タンとカルビほんま美味すぎ この24年間で一番美味い肉でした 幸せ