3月31日(土)  免停解除まであと29日

 サンフレッチェ広島VSコンサドーレ札幌を見に行った ナイス地味地味カード しかも、雨降ってくるわめっちゃ寒いわ なかなかの不幸具合 でも、岡ちゃん見れたから一日中ご機嫌 サッカーボールを見ずにずーっとあなた(岡ちゃん) だけを見つめてました...



 3月30日(金)  免停解除まであと30日

 晩御飯は卵5個 ウゲェェ



 3月29日(木)  免停解除まであと31日

 晩御飯いいもんをおごってもらう やっぱ天婦羅は美味い



 3月28日(水)  免停解除まであと32日

 山口県へ出張 免停なので営業の人に乗っけてもらって行った かなり情けなし



 3月27日(火)  免停解除まであと33日

 朝いつものように車にのっけてもらっいつつ交差点で止まってたら、いきなり前の車がバックしてきて 逆カマ掘られた 見たか我が負のパワー!



 3月26日(月)  免停解除まであと34日

 カラオケで「明日があるさ」を歌うと、妙に上手いねって言われる今日この頃



 3月25日(日)  免停解除まであと35日

 そのままファミコン大会 朝方からジャイロセット・ファミリトレーナーに燃える 下の階の人ゴメンナサイ  締めはやっぱり、家の前のお好み焼き屋にて大盛りキャベツお好み焼き やっぱり何度冷静に考えても24歳のやるこっちゃねぇな



 3月24日(土)  免停解除まであと36日

 朝起きて、冷静に昨日買ったモノを見てブルーになる 
そのまま持って帰れないので宅急便で送るこ とに 無駄金三昧 そこから友達に東京案内してもらう やっぱ秋葉原 とにかくクサイ がしかし、匂いに 負けずレアものGET 
グダグダになったので、少し早めに広島へ帰る がしかし、広島で地震が起こってることはつゆ知らず、 広島空港からの公共機関全部ストップしてるというアナウンスが ナイスタイミング
で、友達に送迎してもらい、我がキムワイプを見てくれている原君(22歳 福岡県出身)と出会い、 記念撮影・サインをせがまれちゃう もちろん天狗になる チョコラングドシャ有難う
その後、徹夜でファミコン大会 人 生って素晴らしい

 3月23日(金)  免停解除まであと37日

 東京へ出張 
で、仕事が終わってうまい棒のやおきんさんの広報さんに挨拶がてらにお会いすることに!  もちろん手土産はもみじまんじゅう(にしき堂) 食事までおごってもらい、超レアなお土産までもらい 本当にお世話になりました いやぁ、ネットしててほんまに良かった ココまでたどり着くとは
それから、友達と飲む そのままのテンションでドンキホーテにて12000円使う(詳細 ムースポッキー6個、 ペヤング焼きそば6個・ホンコン焼きそば10個・納豆スナック・変なガム・変なチョコ・変なビールなど)



 3月22日(木)  免停解除まであと38日

 免許は停止できても、オレの勢いは止められない (いっぱいいっぱい)



 3月21日(水)  免停解除まであと39日

 勤務先まで鉄道なし、バスも中途半端、距離にして30キロちょい ってことで、毎朝、会社の先輩に拾って 行ってもらってます 肩身が狭い...



 3月20日(火)  免停解除まであと40日

 チャリンコ購入しようとやる気満々だったが、お金足らず だれか恵んでください 広島市内ならぶっ飛んで行きます



 3月19日(月)  免停解除まであと41日

 iモードでお馴染みド○モさんと商談 オレも偉くなったもんだぜ 



 3月18日(日)  免停解除まであと42日

 今日はBEAUXの追いコン みんな巣立っていく ってか巷で噂の存続危機路線・可部線の終電に間に合わない ので先に帰る クッ みんなたまにはアンタたちの故郷・可部へ帰ってこいよ



 3月17日(土)  免停解除まであと43日

 今日は鍋サークル追いコン 鍋の材料を買いに行くと共にどさくさまぎれて一万円分の食料を買い込む  だって車以外持ってないから買いにいけないの 鍋サークルは永遠に不滅です



 3月16日(金)  免停解除まであと44日

 ココ最近の不幸をまとめてみました

  ・免停45日
  ・罰金総額9万円
  ・講習代3万円
  ・買ったばかりの新品デジカメ 3日で壊れる
  ・それに気づかず、撮った写真60枚ぐらい消えた
  ・ホームページのデータ50MB消される
  ・パソコン壊れる
  ・女がいない
  ・家の前の道で道路工事が始まった
  ・電車に乗ってて、サンデーに夢中になりすぎて終点まで行った
  ・ドットアイを薦められる
  ・目くそいっぱいついてた

不幸度 150% エヘエヘ



 3月15日(木)  免停解除まであと45日

 再び免許センターへ行って、事情聴取受けてきました 判決の結果、免許停止90日(講習受けて 45日) 罰金総額12万円 ほんま長い間ご声援有難う御座いました 海の藻屑になります



 3月14日(水)

 検察庁&裁判所に行ってきました HEROとはまるで大違い 行くやいなや、ヤー関係っぽい人が メンチ切りまくってるし、ヤンキー上がりの人がオヤジがどうのこうのと激論してるし、柄悪いオッサンが 受け付けの人に怒鳴り散らしてるし 嗚呼、人生って素晴らしい で、裁判所にて判決がとうとう下されました  気になる罰金の額はハウマッチ? ヒントは「今日の昼飯チロルチョコ4つ」 



 3月13日(火)

 明日、検察庁に行って裁かれてきます もし更新が滞ったならば、網走に行ったと思ってオホーツク海 に大好きだったパンジーの花でも手向けてください...



 3月12日(月)

 だから隣の喘ぎ声うるせぇ しかもちゃらんぽらんバリに中途半端やし あと2,3回繰り返した ならば長渕キックを3発壁に喰らわすことをココに誓います



 3月11日(日)

 パソコンつぶれた おまけに、一昨日購入したばかりのデジカメも壊れた 昨日の写真パー...  それでは今から富士フィルムしばきにいってきます



 3月10日(土)

 サークルの追いコンに参加 皆々様方今後とも宜しくお願い致します 久々の徹夜のカラオケ  ミスター味っ子、プロゴルファー猿、宇宙船サジタリウス、中島みゆき「ファイト」など、コンパで歌っちゃいけない曲 BEST10以内を網羅しまくる 



 3月9日(金)

 Yahooオークションにてデジカメを出品 見事19500円で売れる これを元手にヤケクソで NEWデジカメを購入 もち紀香のFinePix 広島北部にて捕まらない程度に暴れる予定



 3月8日(木)

 出張先の社長さんに筋肉番付のサスケに一緒に出ようって誘われた 愛しきケイン待っててね



 3月7日(水)

 免停講習を受けるために、このクソ忙しい中有給をとって、車に乗らず電車&バスに揺られ クソ遠い免許センターに行ったら「君、今日じゃないよ」って言われちゃった 通知に期日3/15って書いてたから それまでに行けばいいと思ってたのさ... 電話せえへんかったオレも悪いけど、だったら3/15に来いってはっきり書かんかい書かんかい  何が悔しいって朝8時半のラッシュ時にオレ一人だけ帰りのバス停にたってて、みんなが「何してんねん」 って目で見やがったこと 見世物じゃねぇよ 



 3月6日(火)

 いつもながらに出張 不健康ネタで同情かって昼飯おごってもらう ウケケケケ でもここまで到達するのに いろんなものを代償にしていることを忘れないでください...



 3月5日(月)

 隣の部屋の喘ぎ声うるさすぎ ラブホでやらんかい! って思ったけど、そりゃぁ家でやるよなぁ と冷静に考えてるウチに眠れなくなっちゃった エヘ



 3月4日(日)

 昨日、「ワタシ健康になります」と大胆発言したにもかかわらず、メシはアルフォートともらった 温泉饅頭 誰か強制軟禁してくれ



 3月3日(土)

 第一回うまい棒ジンポジウム(うまい棒をむさぼり喰いつつ、うまい棒の歴史を振り返り、 うまい棒の未来について熱く激論する国際会議)を開く おそらく参加者みんな肌荒れ必死  24歳社会人がそんなことしててもいいのかという問い合わせは一切受け付けません



 3月2日(金)

 本社にて会議に出席 なんかオレだけ場違い もちろんいつもながらに噛みまくり  心の中でいえてないって自分に2,3回突っ込みをいれてたそんな6F会議室



 3月1日(木)

 夜中にインスタント焼きそばを食す 朝起きたら胃が爆発