2月28日(水)

 本社へ出張 受け付けのお姉ちゃんにMAJIでKOIする5秒前



 2月27日(火)

 なんとか復旧 14日分のエネルギーを使い果たした



 2月26日(月)

 さらにWindows2000を入れたらさらにおかしくなった マイクロソフトに宣戦布告



 2月25日(日)

 人生初朝マック体験 なかなかよろし 調子こいてWindowsMeをインストールしたらパソコンが変な行動しだした  ビルゲイツしばく



 2月24日(土)

 徹夜で鍋しながら語り尽くす 酔って変なテンションになって早朝5時にガッチャマンをテノールで 歌いだしてスンマセン そろそろ苦情が来るころか



 2月23日(金)

 晩飯のうまい棒を食べながらラピュタを見る ちょっと泣きそうになる あの空賊の乗り物欲しい



 2月22日(木)

 岩国へ出張 高速で降りるインター通り過ぎてちょい遅刻 帰りにまたスーツ姿でうまい棒100本買って帰ろうと 思ったが、からくりテレビのビデオレターで故郷の両親のすすり泣きの声が聞こえそうだったので やむなくフツーのものを喰う  



 2月21日(水)

 昨日買った半額のカキフライを朝飯に喰っていったが、もうご存知のように胃腸にスマッシュ  賞味期限は守ろうね



 2月20日(火)

 昨日の反省を生かし、スペシャルMD(中途半端に懐かしいヤツが入っている)を聴きつつ会社へ  がしかし、オリジナルラヴにはまってしまったが、生きとしいけるものすべてがエセ関根勤 田島に見えてきたので即効リコール



 2月19日(月)

 何故かしら通勤途中の車の中でフライングキッズを聴きまくり がしかし、あまりにも聴き過ぎて 生きとし生けるものすべてがボーカルの顔に見えきた トラウマになりそうなんで自粛



 2月18日(日)

 ひさしぶりに一日中死んでた 今日もチョコラングドシャで生き延びる ウンコがおかしい



 2月17日(土)

 今日もお仕事 今日も周辺雪模様



 2月16日(金)

 埼玉へ出張 しかも日帰り しかも新幹線 ってことで総移動時間13時間 埼玉滞在1時間 しかもノートパソコン 2台持ち ちょっと売れっ子アイドル気分満喫



 2月15日(木)

 凍結した道の上で土屋圭市バリのドリフトをかました 後ろの車がスーット離れていった  何もせえへんからこっちへ来なさい



 2月14日(水)

 飢えをもらったチョコで過ごす 有難うバレンタイン 命が繋がったぜ



 2月13日(火)

 会社でウンコしてたら、おばちゃんとかが掃除しに入ってきて囲まれた 井戸端会議しはじめて出るに出れない気弱なボク  エロ本ガンガン買える度胸はあるが、ウンコ系の度胸はなし



 2月12日(月)

 三日連続昼飯チョコラングドシャ 見事三冠達成 何かくれ 



 2月11日(日)

 お金無いのにファミコンカセット買っちゃった プロ野球殺人事件



 2月10日(土)

 久々に焼肉食べ放題へ 小市民振りを発揮しまくり 胃の最大許容量の160%を使った  なんで最後のアイスはあんなに美味いんだ だれか教えて



 2月9日(金)

 筧利夫はかけひとしおと読むらしい



 2月8日(木)

 献血へ行ったが拒否られた(実話)



 2月7日(水)

 警察へ出頭 バッチシ52キロオーバー 免停&家裁行き決定 長い間ご声援有難う御 座いました 土に帰ります ちなみにオービスで撮られた写真は、一仕事を終えたような満足げな顔をしておりました 合掌



 2月6日(火)

 昨日喰らった肉が腹部にクリティカルヒット 仕事どころじゃありませぬ プラス口内炎 プラス ホームページリニューアルしたのに誰も何も言ってくれないわ シクシク



 2月5日(月)

 昨日買った半額の凍らせてた肉(160円)を解凍せずにそのまま焼いて喰った こんなにマズイ肉はひさびさだぜ  ちょっぴり涙でせつない塩味



 2月4日(日)

 近所の知り合いが作りすぎたおでんとお汁粉を持ってきてくれた 嗚呼、人間って素晴らしい  なんか今のオレは相当幸薄そうに見えるらしい



 2月3日(土)

 病院行ったら、必死に薬剤師さんにバイアグラの処方の仕方を聞いてるおばちゃんがおった  ラオウばりのオーラが出てた 燃えたのかな



 2月2日(金)

 サシで家でまったり飲む 深夜にエスパー魔美の主題歌を聞いて騒いでしまってゴメンナサイ



 2月1日(木)

 ほんまに最近食生活ヤバメ 誰かボクに栄養あるもん喰わせてくれぇ(←殺し文句)