1月31日(水)

 今日の晩飯は帰りのガソリンスタンドのサービスデーにもらったドーナツ 調子戻ってきたで ヘヘヘ



 1月30日(火)

 前を走っているトラックが石ころみたいなのをずーっと落として走ってた オレの車にボコボコ当たること10kmぐらい  よけれるかい



 1月29日(月)

 いつものようにクソ田舎に向けて通勤してたら、ドンドン進むにつれて雪が積もってきてエライことになってきた  で、途中トラックが雪に滑って事故ってたらしく一時間立ち往生 もちろん遅刻 こっちが雪降ってるなんか解るカイ!!  いつかコロス広島県山県郡千代田町... で、晩飯はカロリーメイト 微妙に健康に気を使ってるのが愛らしいオレ



 1月28日(日)

 朝昼飯はポテトチップス とうとう始まったぜサバイバル生活が ひもじいよぉ で、結局ジンジャーって何よ?



 1月27日(土)

 ひさびさに街へ買い物に出かける 街のロングブーツに魅せられすっかりオービス罰金のことを忘れて しまって2,3万使っちまう これでマジで自己破産宣言 黄色い看板かふれあいハートかどっちがいいかな



 1月26日(金)

 メガドライブ3台所有しているオレにとってはSEGA撤退は非常にショッーック!!  いつもベクトルが違う方向に行ってたSEGAが好きだったのに ドリキャス買おっと



 1月25日(木)

 岩国へ出張 その帰りにスーツ姿で駄菓子屋にてうまい棒100本を買ってレジを大混乱に落しいれ 長蛇の列を作って周りのガキに白い目で見られたのはオレです レシート推定30cm もちろん主食用 



 1月24日(水)

 みなさんに悲しいお知らせがあります 今日家に帰ったらポストに一通の手紙が入ってました  オービスさんからの一月遅れのクリスマスプレゼントでした そこには「1/23に姫路署まで出頭してください」って 書かれていました 時空を駆け抜けろってことですか? ハロー貧乏生活(主食ルマンド)  サヨオナラ短期間の夢、健康生活 こりゃぁ餓死るね 激励の書き込み・メール待ってます 



 1月23日(火)

 昼、水を飲もうとしてカバンを空けたら梅肉エキスが入ってた ペットボトルと間違えて持ってきてしまった  これがアルツハイマーってやつですか?



 1月22日(月)

 ヘイヘイヘイにギターウルフがっ!! かなりの衝撃 しかも環七フィーバー なんて素晴らしい日なんでしょう



 1月21日(日)

 聞いてアロエリィ〜ナァ〜 ちょっと言いにくいんだぁけど〜 聞いてアロエリィ〜ナァ〜  さいきん切れ痔がひぃ〜どいのぉ〜 聞いてくれてあ〜りが〜とアロエリィ〜ナァ〜 



 1月20日(土)

 昼飯に喰うもんがなかったので、しょうがなしにうまい棒チョコ味20本完食 さすがにもたれた



 1月19日(金)

 大学の後輩と二人でガチンコ飲み(←気に入ってる) バトルロワイヤルの内容を5分にまとめてもらった  やっぱ気になる100人切り藤原



 1月18日(木)

 続、出雲にて出雲市長などお偉いさん方に製品の説明をするというガチンコ対決 もちろん噛みまくり 当たって砕けた  ケッ 出雲市長なんかにゃぁ二度と会わねぇんだよ



 1月17日(水)

 出雲へ出張 マイカーで雪満載の中国山地越え 案の定恐ろしい危険地帯になってました 6回死に掛けました  途中立ち寄った便所でスッキリしました 手を洗おうとしたら凍結中につき出ませんって書いてました  外の雪で手を洗いました かき氷レモン味が無性に食べたくなりました 敬具



 1月16日(火)

 昨日より大雪 車で通勤途中滑る滑る 運転途中、2,3回人生が走馬灯のようによぎった  



 1月15日(月)

 広島北部大雪 バナナで釘が打てる勢い 会社まで車で二時間かかったぜ  5,6回横に重力が働いた



 1月14日(日)

 雪のため家で一日中大人しくする 家からパクってきたDVDプレイヤーを繋げる  って何見よう やっぱエロ? レンタルビデオ屋でDVD(エロ)ってレンタルしてるの?  誰か教えてください



 1月13日(土)

 冗談抜きでバスと衝突しかける バスが止まって運転手が出てきそうだったので現場から逃走  その後、金もないのに見栄張っておごる 自滅するタイプやね



 1月12日(金)

 今日も晩飯ルマンド2袋 だって仕事終わったの10時過ぎだもの



 1月11日(木)

 我がうまい棒ページが雑誌に載ったということで、昼休憩に雑誌を探しに出動 めっちゃ探してコンビニに 在ったのを発見 嬉しさを噛み締めて載ってるトコを探す 2,3回読み返しても全然載ってない ってよう見たら「 INTERNET START」やなくて「WINDOWS START」やん 今週昼休みのジュース代けちってたのが水の泡 フゴッ



 1月10日(水)

 今日は給料日 ってことで今日から免停のお金を貯めようキャンペーン実施 ということで今晩 のディナーは魚肉ソーセージ6本 やっぱマルハは美味い マルハは



 1月9日(火)

 三菱の車の後ろのライトの形が腹立つ とくにミニカ なんでオマエ笑ってんねんって 目をしてやがる 夜、前にミニカおったら最悪 ジダンダ踏みたくなる



 1月8日(月)

 福岡にいる大学時代の先輩からひさびさにメールが届く 姫下ろしやら巨乳やら嫌がらせ満載 今度ウイルス添付してのしつけて返します



 1月7日(日)

 ショーックッ!! ムックの声が変わってる!! カツオの声が変わった以来の衝撃



 1月6日(土)

 仕事終え一時間かけて山を下り飲みに行く カラオケにて近藤雅彦メドレーを熱唱 深夜ご帰還 死にか け



 1月5日(金)

 朝の4時半に家に到着 荷物だけ置いてそのまま会社へ 一日中スピード違反のことを考えまくり  そのせいで凍結した道路上で江頭ばりにおもいっきしコケる 左手内出血&間接イタイ... フゴッ



 1月4日(木)

 明日から仕事やのに大阪にて同窓会に参加 慌しく深夜に広島へ帰路 またもや高速乗らずに国道2号線を 爆走してたらオービスに写真撮られる おそらく50キロオーバー 免停、裁判所行き、罰金総額10万円...  燃えたよ 真っ白にね... フゴッ



 1月3日(水)

 恒例の硬テの新年会 オレもジャンケン参加させてくれよ...



 1月2日(火)

 友達と難波へ とうとうデジカメGET! しっかし中途半端に高い中古を買ってしまって後悔しまくり  まだ後悔してます 激励のお便り待ってます



 1月1日(月)

 今世紀最初に食べたモノはミスドのエンゼルクリーム