11月30日(木)

 ウンコしてたら便器の中血まみれ スゴイで



 11月29日(水)

 トヨタカップ見たか? ロベカルのシュートすげぇ



 11月28日(火)

 出張で東京の病院に行ってきた やっぱ看護婦最高 みんな可愛くみえる まさに看護婦マジック(制服) 特に水色(当社比1.5倍)



 11月27日(月)

 ど〜でもええけど、吉川晃司の新曲とやらはHIDEのロケットダイブとそっくりやな 



 11月26日(日)

 衝動買い 一気に5万が消えた... 今日の晩飯は御飯に鰻のたれかけておいしく召し上がりました



 11月25日(土)

 ガストごときの駐車場で初めて金取られた サンデーサン派になる



 11月24日(金)

 鍋サークルフルメンバーで実行 勝手にお好み焼き屋の駐車場に車を停めてたらめっちゃ紙貼られて、 お巡りさんがやってきてめっちゃ叱られた 実は車停めたトコ、交番の目の前 そりゃぁバレルか



 11月23日(木)

 KDDIから請求書が来た 来月16円オレの口座から引き落としだそうです



 11月22日(水)

 今日も鍋 石狩鍋 スーパー半額のヤツです



 11月21日(火)

 4日連続夕飯鍋 マジでハマッタ



 11月20日(月)

 優香の谷間にうずもれたい24歳・冬 ときめき



 11月19日(日)

 1時間かけて髪切りに行ったら閉まってた しかも、セブンでうまい棒12本(¥126)のみを買おうとした トコロを知り合いに見られた



 11月18日(土)

 今日も仕事サ その後ガストで粘り腰



 11月17日(金)

 学校へ行こうがヤラセだと聞いて愕然とする



 11月16日(木)

 今日病院に行った 受け付けのお姉さんはピンク 看護婦さんは水色 そりゃぁ興奮するって どうすりゃええねんこのモヤモヤを



 11月15日(水)

 やおきんさんから携帯に電話がっ!! なんていい会社なんやろう うまい棒を喰え うまい棒を



 11月14日(火)

 タモリはスゴイ



 11月13日(月)

 ひさしぶりに会った三次工場でお世話にあったおばちゃんに「アンタうまい棒らしいな」って指差された



 11月12日(日)

 今日は健康のためクロレラを買った 養命酒と迷った



 11月11日(土)

 鍋の鳥肉がクリティカルヒット トイレに引きこもり 正露丸も胃腸にはじき返された



 11月10日(金)

 赤字17億ってスゲーな... ウチんとこです



 11月9日(木)

 三日連続自炊!! でも、全部スパゲッティ しかも茹でただけ



 11月8日(水)

 車の中でパラパラを踊りながら運転してる変な兄ちゃんを見た かなりレア



 11月7日(火)

 きっつい女子高生のパンチラを見た プラスマイナスゼロ



 11月6日(月)

 ダイアライザー



 11月5日(日)

 パフェごときを食べるために200キロ移動した オレの休日を返せ!!



 11月4日(土)

 大学の研究室に遊びに行ったら、なんか教授一同が岡山から帰ってきたところで、お土産のまんじゅうが机の上に置いてあり、 その饅頭が「瀬戸大橋」って漢字で書いてあるヤツだったので思わず「なんやこの饅頭!ベタベタやなぁ 誰が買ってきてん!」って 叫んじゃったら、その饅頭を買ったK教授がオレの後ろに立っていた しばらくは行けないね♪



 11月3日(金)

 NEWスーツ、ソファーを買っちった うひゃひゃ



 11月2日(木)

 同期のみんな 会社を辞めないで〜〜



 11月1日(水)

 すぐまた泊りがけで研修 頼む我が家で休ませてくれぇ