9月30日(土)

 記憶のある時間のウチ、かなりの容量を便所で過ごしてた 玉葱にヤラレタ



 9月29日(金)

 今財布に30万はいってます 殺るなら今やで



 9月28日(木)

 今日の晩御飯は冷御飯に焼肉のたれをぶっかけて食べた もう一回聞いていい? 社会人ってみんなこんなにひもじいの?



 9月27日(水)

 また病院通いが始まった でも、今回は社会人やから自己負担額は2割 なんか得した気分 嬉しくない



 9月26日(火)

 今日の晩御飯は冷御飯に鰻のたれをぶっかけて食べた 社会人ってみんなこんなにひもじいの?



 9月25日(月)

 出張で日帰り東京へ なんかめっちゃ社会人になってきた ウフフ♪



 9月24日(日)

 ガストのドリンクバーでフローズンメロンを8杯飲んだ もちろん腹壊した 



 9月23日(土)

 朝から病院に行ったが閉まってた 看板にちゃんと午前中やってるって書いてあんのになんで!?  土曜ってなんか予約かなんかいるの? 誰か教えてくれーー って祝日だったのね... 赤っ恥 でも、VISAギフト兼5000円分当たった  懸賞復活か!?



 9月22日(金)

 4日連続カレーを食べた 茶色を見るだけでもはや拒否反応を示す インド人ってスゲーな



 9月21日(木)

 おぼっちゃまくんのいたらきって一回食べてみたいな



 9月20日(水)

 HP開設一周年でゴザイマス ありがたやありがたや 今後ともよろしゅうに



 9月19日(火)

 顔ががぶれちまったんで、有給とって病院に行った そしたらタイヤがバースト一歩手前でタイヤ買うハメ になっちまった 思わぬ出費 ゴフッ



 9月18日(月)

 昨日のハナシやけど、やっぱ稲本 なっ言ってたやろ? 初めから酒井だしとこうぜ 柳沢なんかアカンな  平瀬はもっとアカン! 結局のトコは明神ってコト



 9月17日(日)

 わざわざパセーラまでサッカー見に行ったのに、スグに戻ってきた ぎりぎりサッカーは見れたんやけどね  なんか傷ついた日ッス



 9月16日(土)

 一日中みんなでゲーム三昧 変な薬塗って顔が赤くなった 目痛すぎ やっぱ夏の終わりにカキ氷!  



 9月15日(金)

 今日も仕事 夜は久々に同期で集まってファミレスと愚痴りモード ドリンクバーはいつもファンタレモン



 9月14日(木)

 今日もディナーまたもやルマンド よう飽きへんなぁ 一種の能力やな



 9月13日(水)

 未来日記のジョートカットの娘めっちゃ可愛い 惚れてしまった サマーデイズ再燃



 9月12日(火)

 毎日、昼食2時間後食堂まで行って漢方薬を飲みに行くんので、そこの 会社の掃除のおばちゃんに「漢方薬のお兄ちゃん」って呼ばれてるオレ(ジャンプ放送局奇特人間大賞風)



 9月11日(月)

 24の誕生日でした 別にねぇ...



 9月10日(日)

 今日は西条サンデーサンにてまたまた喋り倒し 昨日今日とドリンクバー三昧で冷たいモン飲みまくりで お腹がピーピーになっちゃった ゴメンよ姉さん



 9月9日(土)

 西条ガストにて工学部機械学科BESTメンバー5人集合 そのうち二人は社会人だが、アホ学生 の方が金持ってて幸せそうやった オレを哀れみの目で見るんじゃねぇよ! はやく落ち着け



 9月8日(金)

 会社で優しく声をかけてくれる綺麗な人に密かな恋心を抱いていたが、バツイチで32歳であることが判明  25歳ぐらいやと思ってた... しかも主任さん ヤベ麦茶注がせてしまったヨ



 9月7日(木)

 朝目覚め、朝食を喰う 値段を見ると3000円也 なんちゅうモーニングセット  周り外人さんだらけ ウェイトレスも当り前のようにイングリッシュ言ってるよ オイ  そして永田町ドコモ本社へ デッケー なんやねんこの会社 OLさんみなべっぴんさん  ボクをもらってください そこでももてなし王を受け、ヒロシマへ帰路につく  いい思い出ができました ありがとう社会人... そして現実へ...  勉強じゃなかったっけ?



 9月6日(水)

 初出張でございます 東京のドコモ本社に勉強しに行くって名目 もちヒコウキで飛んで、高そうな和食 喰って着いたらデケーよドコモの研究所... いやほんまスゴイ あそこに就職できたら天下でっせ!!  一時間ぐらい説明を受けてる時ジュースこぼしちゃった テヘ その後、横浜中華街へ なんかめちゃ有名らしい 店の個室で晩餐会 ゆめタウン&イズミの人等も勉強に来てて、専務もおったよ ちょっと緊張  そこでフルコース喰っちまったヨ あんなデカイフカヒレなんてもう食えねえな 北京ダック初めて食った まさに 庶民まるだし その後、横浜ランドマークタワーの前にあるホテルに連れて行かれ、70階の屋上のこじゃれたバー でまた飲みまくり 夜景綺麗すぎ... 女もイチコロやで あとは63階のめっちゃ綺麗な広々としたツインの部屋で 眠床 これが接待ってヤツかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 



 9月5日(火)

 上司にいじめられまくった 陰湿や クソが



 9月4日(月)

 今日、オレはショートカットの娘がタイプだということがわかった ヨロシク 



 9月3日(日)

 昨日寝てないから眠い 夕方に家に帰ってきてそのまま寝ちゃった 起きたらもうサザエさんが...  オレの休日は一瞬で終わった



 9月2日(土)

 サークルの合宿に行った ひさしぶりに無睡で一昼夜語り明かした ひさしぶりにはしゃいじまった  やっぱ学生のあの頃に戻りたいねぇ...



 9月1日(金)

 会社のパソコンまたデータ消してしまった ウインドウズNTなんてわかんねぇんだよ