8月31日(木)

 ヤベ カキ氷にはまってしまった シロップはレモン



 8月30日(水)

 今日の晩飯、カキ氷 とうとう水分になってしまいました 作んのめんどくちゃいねん



 8月29日(火)

 二夜連続晩飯ベビースターラーメン さすがに今日は飽きたので、お湯をいれてみたがやっぱり 激マズ ラーメンばあより酷い



 8月28日(月)

 HEYHEYHEYに明和電機が出てた かなりビビった 社長はどうした??



 8月27日(日)

 やべ、ボンボンバレー面白ろすぎる... ジェニーとカラオケは次の世代に封印



 8月26日(土)

 我が愛弟子三人衆がわざわざ我が家に遊びに来てくれた なんてええヤツらなんやろう... 近所の 名物お好み焼き屋でもてなそうとしたが、入店拒否されたッス 
世間はドラクエ7に夢中な時に、夜中に ファミコンに燃えてた暑い夏の夜... その横でVOWを読みながら笑い転げてる来年から社会人になる 女二人... 世の中って平和なんやねぇ



 8月25日(金)

 オレの駐車場に腐ったキムチが落ちてた 微妙な感覚の嫌がらせやな...



 8月24日(木)

 夜一時近くに帰って来たよ 明日も普段通り仕事があんのに酒飲んでたよ やっぱ酒だよ酒  めっちゃ頭イタイ 90km/hでカットばして帰ってきたさ 酒でしかもう癒されないのさ...



 8月23日(水)

 今日、ばくだんいわにソックリなヤンキーを見た 隣はトロルみたいな女がいたよ



 8月22日(火)

 デスラー総統と天下一武道会で闘ってる夢を見た しかも審判はK1の角田 オレがデスラー総統を 殴ったら青の血が出た ナメック星人!?



 8月21日(月)

 仕事中寝まくり 係長にモロ見られた ヤバイぐらい眠い フリスクでも効かん なんかいいアイデア募集中  そして今、熱闘甲子園を見ながら一人で号泣 応援スタンドの女の子がカワイイ



 8月20日(日)

 今日は24時間TV見て泣いてしまった 日テレの策略にハマッテしまった しかし、トミーズ雅はどうなん?  



 8月19日(土)

 今年も「熱闘甲子園」を見て泣いてしまった 嗚呼、一生懸命って素晴らしい  



 8月18日(金)

 深夜隣から「イタイイタイイタイ イヤ〜ン もう♪ バカバカバカ」って聞こえてきた 襲ってもいいってことですか?



 8月17日(木)

 今日からお仕事 一日中ストップウォッチ持ってた これがオレの仕事 明日もかな? シクシク



 8月16日(水)

 10時間かけて広島へ到着 今回はほんまに死にそうになった やっぱ社会人は高速やろ  眠すぎるのでこれにてオヤスミ 



 8月15日(火)

 朝からナンバへ繰り出す やっぱナンバも楽しいねぇ って思ってたら日射病にかかっちまった  そのまま頭痛持ちで阪大へと繰り出す そのまま阪大キャンパス内でバーベキュー そこで恐喝を受けて セクハラをさせられる そしてそのまま広島へ もっちろん下で



 8月14日(月)

 半年ぶりぐらいに12時間寝た 一日中死んでた



 8月13日(日)

 帰ってきたら二時ぐらい すぐに寝て朝の5時から墓参り 眠い... 帰ってきてすぐに海へ 眠い...  そして二色浜でバーベキュー&焼き焼き やっぱ大阪楽しいわ 海辺でFMの公開録音やっててギャルがいっぱいおるもん  これが海なんやねぇ ほんまに 転職マジで考えようかなぁ...



 8月12日(土)

 そのまま眠気と闘いながら、岡山にて友達を拾い再び大阪へ 社会人のクセにそいつにバイパス代おごってもいらちゃった  テヘ しかし、明石付近で5秒熟睡しちゃう 事故ったと思った やっぱ高速乗って帰りたいねぇ...  やっぱ世の中金なのねと実感 そして、各人を最寄へ届けいざ実家へ 到着時間昼の十二時 昼寝ブッかましてたらオカンに起こされ 買い物に使わされる 熟睡時間1時間半 そしてめしを食べて帰ってきて寝ようかと思ったら飲みに誘われる  5年ぶりの感動の再会だったのでリポD投入して行っちゃった 人って変わるもんねって実感した... ピュアなままでいようね



 8月11日(金)

 仕事が終わってそのまんま広島市内に行って流川で職場の人達で飲んだ とうとうスナックデビュー!!  そのまま酔いを無理やり醒まし、西条へ行き後輩のオフ会へ乱入 そしてひさびさに海へ青春しに行く  そっからそこで家にあったうまい棒をばら撒き、すぐに彼氏に会いに行くラブラブッ子と共にいざ大阪へ  午前4時で〜す この時点でリポDすでに2本投入 効かん



 8月10日(木)

 今日は「医療社会におけるITの活用法」っていうテーマでプレゼンテーションを行いました  かっこいいやろ? パワーポイントを駆使して10人ぐらいに40分ぐらい説明した  まさに企業戦士 まぁ結果は聞かんといて



 8月9日(水)

 朝の通勤途中、ヤンキー女が乗ったワゴンRが追い抜いて来やがったから、そのまま加速して 抜かせるのを阻止しながら500mぐらいワゴンRを逆走行させてあげた トラックが反対から来て めちゃびびってた なめんじゃねぇよ!田舎ヤンキーがっ!! フゥー 最近ストレスたまり気味...



 8月8日(火)

 今日はそろばんの日 パチパチ 



 8月7日(月)

 小便がめっちゃ黄色い ビタミンパワー!!



 8月6日(日)

 ほとんど寝てねぇ 強制労働させられてました 林檎に夢中になりすぎ 朝食は 鮭を焼き、おくらを食べ、味噌汁をすすり、卵ごはんを食す めっちゃ日本的&合宿みたい  ひさしぶりに味噌汁こぼした人を見た 朝からレアなもん見たわ



 8月5日(土)

 廿日市までうまい棒を大量に買いにドライビング 駄菓子屋にて1300円分購入 店員の姉ちゃんが「この外道」って目で言ってた  帰りに近道と思って山道を行くがオオゴト 夜は朝までひさびさの鍋サークルさ



 8月4日(金)

 今日からビタミンをかなり摂取することに決定!! まずはビタミン剤投与率アップ!!



 8月3日(木)

 今日もお疲れ こんな人生でええんか?



 8月2日(水)

 かなり疲れた... なにもやる気がせん タウリン2000mgじゃたらぬ



 8月1日(火)

 やっとこさ自分の名刺をもらった これで完璧な社会人ですな レアやで 欲しいヤツやるぞ