6月30日(金)

 三次で仲良くなった子らが送別会をしてくれた 久々に喰い放題以外の焼肉屋で食った やっぱタン塩最高!!  おごってもらっちゃって感謝です

 6月29日(木)

 今通ってる三次市にとうとうマクドナルドが出来るらしい みんなウキウキ ってここは北朝鮮かよ

 6月28日(水)

 ひさびさにCD買いてぇよぉぉ タワーレコードに行きてぇよぉぉ



 6月27日(火)

 今日は休み こんな日に休みもらったってどないせえっちゅうねん とりあえずオイル交換



 6月26日(月)

 めっちゃでっかい耳クソがとれた 誰かに見せたかった



 6月25日(日)

 通勤途中の車の中で鼻毛抜いてたら、女子高生に目撃される ブサイク度80%



 6月25日(日)

 日曜の真昼間から働くのってけっこうブルーね



 6月24日(土)

 工場内にオゾンガスが充満 知らんうちに吸いまくって、マジで倒れそうになった 「時期に慣れるよ」ってそんな免疫はいらん



 6月23日(金)

 盆まで三次工場で働けって言われてたのに急に「今月まででいいよ」ってサラッ言われた  せっかく慣れはじめたのに... 嗚呼、爆発寸前



 6月22日(木)

 痔がまた再発した なんか悲しくて独り泣きそうになった オレに安息の日はないのか...



 6月21日(水)

 我が愛車シビックフェリオの燃費がリッター19を記録 普通車のオートマにしちゃ奇跡的  いかに毎日、田舎道を爆走しているかがわかる



 6月20日(火)

 CC−LEMONの携帯ストラップが当たった 小さな喜び



 6月19日(月)

 なんと自分で弁当を作って会社に持っていく しかし、おかずはとんかつと唐揚げ 深夜の3時に喰ったから胸悪なる



 6月18日(日)

 やおきんさんから宅急便が届いた なんと、中にはNEWココア、キャラメル、かばやき味うまい棒がっ!!  そして、駄菓子がいっぱい入ってた これで当分食料には困りません 有難う!やおきんさん!



 6月17日(土)

 とうとうインターネットがケーブルテレビ接続に!! 快適快適 ダウンロードしまくり ゲヘヘ



 6月16日(金)

 車が溝にはまって身動きがとれなくなってしまった かなりマヌケ JAFを呼ぼうとした時、若夫婦&老夫婦が一緒に車を持ち上げてくれた  嗚呼、人間って素晴らしい 夜は、大学の先輩と飲みに行った 社会人とは何たるかを教わった また飲みましょう!



 6月15日(木)

 職場の人と風呂センターに行った やっぱでかい湯船は気持ちええわ〜  全部おごってくれた ありがとうございます! やっぱ田舎の人はええ人ばっかや



 6月14日(水)

 やおきんさんからスゴイメールが!! やっぱやおきんさんはいい会社だ!! メンタイ味がリニューアルだ!!  マジでうまい棒同盟頑張ろう!!



 6月13日(火)

 10時に寝てしまった かなりお疲れモード



 6月12日(月)

 今日も仕事中に五か所針を刺してもうた 作業着血まみれ しかもボケーっとして仕事してたらで来た針を床に 8000個落としてしまった かなり冷たい視線



 6月11日(日)

 ひさしぶりに昼飯うまい棒2本で過ごした 社会人にもなって昼飯代20円って...  時代に逆行してるオレってかっこイイ?



 6月10日(土)

 出勤途中におじいちゃんの運転するミラにあおられた だから、優しく先に行かせてあげて、倍以上に あおってあげた まさに一日一膳



 6月9日(金)

 仕事は注射針を作っているのだが、これまた手によく刺さる おかげで一日平均4箇所から血がでる  大仁田の2000針を越えるのも時間の問題



 6月8日(木)

 いつもは仕事に行く前に便所に行くのだが、急いでたのでしなかった それが裏目 仕事中、ずっと便意と格闘  そう簡単に便所に行かれへん職場なのよ この年になってマジでウンコもらしそうになった ヒザガクガク



 6月7日(水)

 肉体労働で我武者羅に働きまくり ヘロヘロな体で三次から可部までの帰宅路を、眠気とだるだと闘いながら100キロで爆走  調子のってトラックを抜きまくってたが、対抗斜線でトラックと正面衝突しそうになり、一気にわれに帰る  ルパンのドライビングテクニックが欲しい  



 6月6日(火)

 住民票だの、免許書などの住所変更をやっとこさ完了 今日で怒涛の4連休もとうとう終わり  嗚呼明日からまた肉体労働だ



 6月5日(月)

 まだ仕事は休みなので、大学に潜入 普通に構内を歩いてたら、みんなに驚きの目で見られた 教授にも見られた  そりゃぁ普通びっくりするわ〜な 今日も夜中まで愚痴りまくる スンマセン



 6月4日(日)

 我が第二の故郷こと西条へと戻る いろいろ愚痴りまくってスンマセン ちゅうか日本VSフランス見た?  モリシ&西澤最高!! めちゃめちゃ興奮 本番が楽しみだ



 6月3日(土)

 とうとうスキャナーを買っちまいました 金は借金生活にはいりやした 藤田まことが借金の多さが 男の価値だと言っていたのでとりあえず一安心



 6月2日(金)

 今日のディナーはルマンド 学生の頃と全然生活変わってない これがあなたのいいトコロ



 6月1日(木)

 社会人のくせに銭がない マジでない しかも、疲れてスーパーに行く余力もない 仕方がないので、 冷蔵庫にあるもんをとりあえず喰った アロエヨーグルト 健康か不健康かようわからん