5月31日(水)

 突然、風呂にはいってたら鼻血がっ!! 風呂場流血まみれ 身体も流血まみれ 一人でなにやってんだろ  ああむなし



 5月30日(火)

 仕事先の上司と夕飯を食べに行った そして先輩ん家にお泊り 仕事中にかなりミスった かなりの損害  まいっか



 5月29日(月)

 17インチの安げなディスプレイを買ってネット復活!! 仕事しんどい



 5月28日(日)

 突然ディスプレイが壊れた... なんでじゃぁぁ



 5月27日(土)

 今日もお仕事



 5月26日(金)

 仕事して寝た



 5月25日(木)

 仕事で疲れすぎて家に帰ってきても寝るだけっす 動けん



 5月24日(水)

 モデムがやっと使えたち思ったら、クレジットカード持ってないからネットができぬ...



 5月23日(火)

 仕事かなりハード 疲れた〜 モデムまだ使えん



 5月22日(月)

 今日から勤務地が変更 車で1時間20分 遠い... しかも、二ヶ月だけって聞いてたのに三ヶ月らしい クソッ  しかも、まだモデム使えネェ



 5月21日(日)

 やっぱ休日はいいねぇ 



 5月20日(土)

 仕事 土曜ぐらい休みたいと思ったら、車思いっきりこっする 最悪 



 5月19日(金)

 う〜ん仕事 モデム買ったがネットにつながんねぇ〜 なんでや 



 5月18日(木)

 やっぱ通勤、片道、車で1時間はツライ 



 5月17日(水)

 せっせと仕事 



 5月16日(火)

 おお仕事 



 5月15日(月)

 ああ仕事



 5月14日(日)

 今日のメシは一平ちゃん焼きそばとマクドナルド 社会人になってもかわんねぇ 



 5月13日(土)

 社会人になっての正真正銘の休日です インスタント喰ってかなりハラいたい 



 5月12日(金)

 通勤がやはりツライ 朝はかなりの渋滞なんでそれがツライ 



 5月11日(木)

 初の給料日!! う〜ん安い... 社会人になってもインスタントか... トホホ



 5月10日(水)

 今日から実習にはいりました ムズカシイ



 5月9日(火)

 とうとう初出勤でございます 緊張の連続です その中でも、車で勤務地まで約一時間でございます  これがずっと続く



 5月8日(月)

 今日は一日中のんびりと過ごす 引越してきた街の探検をした ヤンキーがいっぱいいた  なかなか住みやすいかも



 5月7日(日)

 最後の引越しの荷物整理っす ほんまにムダな荷物の多いこと



 5月6日(土)

 只今、大学の研究室に忍び込んでネットしてます ネットひいたらまた復活します



 5月5日(金)

 フラワーフィスティバルへ行ってきた 去年から意気込んでいたマツダのビンゴがオレの目の前で ビンゴの紙切れになっちまった なんかムカツク



 5月4日(木)

 今日はお引越しの日 なんとか一日でほぼ終了 不安いっぱい夢いっぱいさ



 5月3日(水)

 初めて引越し先の部屋を見に行った 実際の部屋を見ずに、FAXで送られてきた間取り図だけで 部屋を決めたというなかなかの度胸 なかなかの綺麗なマンションだった やっぱ勢いやね



 5月2日(火)

 今日で新人社員研修も終わりやした 一ヶ月疲れた これからが本当の闘い 田舎で頑張るか