3月27日(月)

 とうとう部屋を退去 家なき子になっちまった 4年間苦楽を共にした東広島市を離れます  さよおなら学生生活... というわけでしばらくネット休止します



3月26日(日)

 部屋には布団しか置いてない 一人でおったらなんかおかしくなりそうっす



3月25日(土)

 周りはみんな引越しっていった... かなり寂しいねぇ 今日はひさしぶりにのんびりと過ごした



3月24日(金)

 今日は卒業式 やっぱ寂しいもんやねぇ さようなら大学生活 最近飲みまくり お金が続かないッス



3月23日(木)

 目薬さそうとしたら、誤って目薬を飲んじまった ウゲェー なんか刺激的な味がするぜ



3月22日(水)

 会社の健康診断に行ってきた 検診の前のアンケートみたいなヤツで、「痔ですか?」っていう項目があったが、 ○をつけなかった ウソついてごめんなさい 現役バリバリの切れ痔です



3月21日(火)

 今日は貸し倉庫までレンタカー借りて荷物を運んだ まだ就職の赴任先がきまっていないので、とりあえず 荷物を倉庫に預けるってわけです かなりめんどくさい



3月20日(月)

 一日中、引越しの荷造りに覆われる ほんまめんどくさい



3月19日(日)

 今日は久しぶりに広島市内をのんびりと ただそれだけっす



3月18日(土)

 今日はサークルの追いコン めちゃ楽しかった 久方ぶりに酔ってしまった 大学生活でのいい思い出だ...  みんなともお別れか なんか寂しいのぉ 卒業アルバムはよかったよ またみんな遊ぼうぜ〜



3月17日(金)

 ずーっと引越しの荷造りの準備 めちゃくちゃめんどくさい いらん荷物が多すぎる 特にゲーム!!



3月16日(木)

 おごってやるぜ!!ってな感じで二人で八剣伝に飲みに行ったら、壱万円かかっちまった... フゴッ  これはイタイ



3月15日(水)

 早朝全部国道を通って広島へ戻ってきた 途中、事故の渋滞に巻き込まれ朝8時に到着 計8時間かかった  ひさしぶりにメールチェックしてみると、我がもう一つのホームページのことが今日発売の読売新聞の 朝刊に載っているとの情報が!! さっそくコンビニに読売新聞を買ってチェックするが、載っていなかった  どうやら、関東版だけらしい... ブルーになっていると、見知らぬ番号から携帯に電話が入った  とってみると、「もしもし、やおきんですけど」 な、なんと鰍竄ィきんさん!! めちゃ緊張しちまった  なんと、新聞に載ったからFAXで送ってあげるよということでわざわざ電話を下さいました なんていい会社!!  しかも、めちゃ感じがいい!! 我がページをやおきんさんの常務が感心してくれているらしい 感激!!  しかも、「これからもよろしくお願いします 」とは!! こちらこそお願いいたします!! なんて素晴らしい会社なんだ!!  で、その読売新聞での記事は後日... しかし、読売新聞に載っちゃったよ どうしましょ



3月14日(火)

 今日は1人でミナミへ繰り出す 偶然にも、ひっかけ橋の近くにうまい棒をキャラメル味以外全種類 売っているところを発見!! そこで、新発売のチキンカレー味を発見!! めっちゃ買ってしまってえらい 荷物がかさばった まだ喰ってないっす



3月13日(月)

 今日もミナミへ繰り出しました やっぱナンバはオレを包み込んでくれる 就職前に集まるのもこれで最後やね



3月12日(日)

 急いでたので、真昼にALL高速のって大阪へ帰りました 初めて高速使って大阪へ帰ったけど、 やっぱ楽チンね しかし、阪神高速の渋滞にひっかかってしまった 実家へ着いてスグに荷物置いて、 遊びに行きました ハードスケジュール が、楽しかったっす ジョルハチセブン万歳!!



3月11日(土)

 最近メシがゴージャス ローソンのビビンバ弁当を平気で買って喰っちゃうし、ピザを頼んで 喰っちゃうし、卒業間近とはおそろしい 今日も牛めしのワンランク上のカレー丼喰っちゃったよ  バイトの皮算用のせいかも



3月10日(金)

 うまい棒の元締めこと鰍竄ィきんさんから再びメールがっ!! 今度はスゴイ!! 詳しくはここまで



3月9日(木)

 例のアパート斡旋バイト開始 しかし、新入生ぜんぜん来ない 一件しか契約させられなかった  それでも1万よ 楽なもんやで



3月8日(水)

 毎年やっている新入生にアパートを斡旋するバイトのミーティング これが儲かるんだわ  10日ぐらいで12・3万いくからねぇ おそらく人生最後のバイトかもしれん 稼ぎまくってやる



3月7日(火)

 一日中ボケッーっとしてた 何やってたやろ? 思いだせぬ



3月6日(月)

 前身筋肉痛 この年にして三日歩き続けはキツかった... それと、かつての栄光の面子て飲んだ  やっぱ楽しいねぇ また飲みましょ 



3月5日(日)

 東京3日目、浅草とかアメ横とか下町を探索 コンビニのうまい棒をチェックしたが、品揃えが悪い!!  あと、お台場へ行きました やっぱフジテレビはすごいねぇ ごきげんようのセットの前で写真とっちまった  夜、無事広島へ帰還 その飛行機に偶然にもテレビ新広島の女子アナと遭遇 微妙にうれしかった



3月4日(土)

 東京二日目、べたべたな東京ディズニーランドへ 天候は雨でかなり最悪 しかし、そのおかげでけっこう空いてた  やっぱ疲れた



3月3日(金)

 早朝より東京へ旅立ちました 人生初飛行機!! 浮かれとったら、お約束通り搭乗手前で、 券を亡くしてしまう なんとか見つけて乗ったが感動!! 飛行機ってスゴイっす 東京に着いて べたべたな東京めぐりをする 渋谷に顔グロがいなかったのが残念 やっぱおらんよなぁ...  あと、降りる駅間違えたりしてダメダメぶりを発揮する めちゃ疲れた...



3月2日(木)

 研究室の大掃除 大量のコピーやらテキストやらを処分した これで卒業できてへんかったら たがごとやない



3月1日(水)

 手がアロンアルファまみれになってえらいことになった 剥がそうとしたら、手の皮まで剥がしちまった  ツイテナイ