2月29日(火)

 うまい棒販売会社のやおきんさんからメールの返事がっ!! 詳しくはここ



2月28日(月)

 毎朝7時にセブンイレブンで朝食とうまい棒5本をいつも買っているのだが、そこのセブンの店員が友達の 後輩だったらしく、友達がその娘に「毎朝うまい棒買っていくやつおらへん?」って聞いたら、「ああぁ〜!!  いつも買っていく目の細い人いますよ!!」って言われたらしい ちょっと自粛しよう...



2月27日(日)

 ひさびさに映画を見た 吾郎ちゃんの「催眠」以来さ 見たのは「ターザン」 まわりが子供だらけで恥ずかしかったが、 けっこう良かった 映画もたまにはよろしいね



2月26日(土)

 久しぶりの自炊にチャレンジ 他人丼を作ったが、みりんを入れ過ぎてあま〜い しかも、肉かた〜い  やっぱ料理にゃぁ向いてないな 材料費でほか弁買えばよかった



2月25日(金)

 旅行のチケットをGET!! 生まれて初めての飛行機!! いやぁワクワクしますな



2月24日(木)

 う〜ん やることがない とりあえず寝よう おやすみ〜



2月23日(水)

 ひさしぶりにゆっくりと過ごした 夜はもつ鍋をして飲んだ 残りの学生生活を満喫しよう



2月22日(火)

 卒論発表 ボコボコでした やっちゃいました 適当に間違えたこと言っちゃいました まぁ終わったからよしとしよう  さぁ健康伝説の始まりだ



2月21日(月)

 卒論発表練習ボコボコでした 根本的に変えないとあかんって言われた ケッ 出しゃぁいいんだよ 出しゃぁ



2月20日(日)

 卒論発表会の準備に大忙し 嫌だねぇ



2月19日(土)

 晩飯は何かって? そりゃぁキャラメルコーンさ



2月18日(金)

 結局、またも貫徹して提出2時間前に完成 これでなんとか卒業できそう えがったえがった あ〜ぁ 朝から焼きそばを食ったせいで胸焼け中 かなり気持ち悪い



2月17日(木)

 めちゃめちゃ勉強して追試を受ける 受かった よかったよかったという気分もないまますぐに 卒論着手へ 昨日寝てないのに今日も徹夜さ 完成させて先生のとこに持っていったら、結果がおかしいらしい ... もうどうにもならないっす でも喰ってるものはインスタンツ達



2月16日(水)

 卒論は完全にSTOPさせ一日中追試の勉強をする 研究室に泊り込みなんでろくなもん喰ってません  やっぱルマンドがお気に入り ちなみに痔は日清のとうがらし焼きそばを食べたら治った



2月15日(火)

 前期にとらんと卒業でけへん授業を落としてしまって、去年の10月ぐらいに何とかしてくださいと 頼みにいったら「後期の残ってる授業(2つ)とったらあげるよ」って言われたので、まだ後期の受けたテストの結果 がわかっていなかったのだが、その単位のお願いに行くと、「じゃぁ明後日の一時に追試をしよう」って言われた...  18日に卒論提出なんですけど...



2月14日(月)

 昨日よりも痔の痛みが酷い なんか泣きそうなってきた なぜこんな青春真っ只中に痔に苦しめられるねん  明日やばかったら肛門科に行こうかな なんか指入れられるらしいね 新しい快感に溺れたらどないしよう ...



2月13日(日)

 切れ痔再発! こりゃしゃれにならん痛み 座っても痛い 立ってても痛い 歩いても痛い  何しても痛い でも病院は行かん だって恥ずかしいんだもの... 泌尿器科は行っても 肛門科は嫌だ...



2月12日(土)

 卒論卒論の一日でございます



2月11日(金)

 最近ほんまにルマンドと、うまい棒と、インスタントの繰り返ししか食べてない 唯一喰ったものといえば 優しき先輩からもらった巻き寿司だけ ストレスで胃もイタイし、腸も調子悪いし そろそろヤバイか?



2月10日(木)

 運命の再履と再々履のテストがあった 再々履のほうがしゃれにならんくらいヤバイ その教授は 融通が効かんからほんまにヤバイ 一単位たらんために内定取り消しで留年か? かなりブルー  ブルーブルー ブルーシャトー (2点)



2月9日(水)

 雪にも負けずなんとか学校へ来る 今日はタッパーへ入れて米を炊いてきた ささやかな自炊生活  上にかけるのはレトルトの牛カルビ丼のもと それと、某女子大学生(タ○)からメールが来たが、 クリックのことをクイックと誤って学習している模様 (10個ぐらいクイックと書かれていた) ダブルクイックには腹抱えて笑った すばやく動くのね



2月8日(火)

 雪が積もりやがった チェーンまだ買ってなかったので外出できず  わずかな食料で生き延びる 久々に朝のワイドショーとか見た なんか小学校の頃に学校休んで NHKとか見てた気分 勉強はかどらぬ



2月7日(月)

 切れ痔再発 こりゃイタイ なんか泣けてきた



2月6日(日)

 一日中寝てた 全然勉強してへん やばいっす



2月5日(土)

 深夜にCOCO壱でカレー喰ってスグに寝たら、朝起きたらめっちゃ気持ち悪い状態になっていた  夕食に定食屋にまともなもん食ったら、腹壊した もう普通のものは食べれないのね グスン



2月4日(金)

 かんなり体調悪い しかし、喰ったものといえば、ルマンドとうまい棒とラーメン  明日はちゃんとしたものを喰う予定



2月3日(木)

 背中がかなりイタイ これはヤバイ 背筋を伸ばさないとイタイ...



2月2日(水)

 ほんまに最近、一日二食はインスタントを喰っている しかし、全盛期のように3食は喰えん  もう歳だな ブランクは思った以上に長かった オレの時代は終わった... 誰かこの思い受け継いでくれ 



2月1日(火)

 今日ろくなもん喰ってない ルマンドとうまい棒 しかも、卒論実験装置製作中にどさくさまぎれて、 うまい棒の重さ測ってた なにしてんのやろ オレ...