1月31日(月)

 一日中実験装置作り まだ装置 卒論ボロボロ う〜んまいったまいった  なんかダルイ 



1月30日(日)

 卒論全然すすまん 再々履のテストがかなりやっかい 単位ちゃんとおとるんやった...  今日も米喰ってない 喰いたいよ コメ  タイ米でもいいから 



1月29日(土)

 階段から落ちた 背中&首をおもいっきり階段の角の部分にぶつける イタイ  まだイタイ カルシウム不足やけど大丈夫か? 医者にいきたいが金はない 



1月28日(金)

 痔はなんとか自然治癒できそうな勢い よかったよかった  それにしても最近インスタントばっか喰ってる 米が恋しい今日この頃



1月27日(木)

 痔になった しかも切れ痔 イタイ 最悪やほんま どないしょ?  ヒサヤ大黒堂に電話か? それともポラギロール?



1月26日(水)

 なんか知らんうちに新作インスタントがいっぱいでてた 喰わなあかんという 使命感でインスタントをけっこう喰っている なんでそこまでせなあかんのやろう...



1月25日(火)

 今朝も梅肉エキスとヨーグルトを食べたが、その後の朝昼飯はうまい棒と、カルシューチョコ 歯ごたえがあるものが食べたい そりゃあごも弱くなるわ



1月24日(月)

 今朝から梅肉エキスとハチミツを混ぜて飲んだ なんともいえん味 その後、朝飯代わりに うまい棒5本喰った これで健康状態プラスマイナスゼロですな



1月23日(日)

 広島市内をうろついて市電に乗ってたら全然進まんかった どうやら全国都道府県対抗駅伝 があったみたい クソッ 降りて沿道で旗振りたかった 



1月22日(土)

 しかし、最近ヨーグルトを毎日のように喰っている やっぱお肌って大事よねぇ  ってめっちゃ肌荒れしてるけど.. まぁいつまで続くやら



1月21日(金)

 ほんまにインスタントラーメンしか喰ってない 今日も朝から日清焼きそばを 喰ったが、かなり気持ち悪い 食生活って大事ね



1月20日(木)

 今日はお菓子とインスタントのみ 深夜、かなり体調わるい 米が喰いたい... 米が...



1月19日(水)

 最近、ブルボンの上品お菓子「ルマンド」ばっかり食っている 主食になるのも時間の問題



1月18日(火)

 うまい棒で始まり、うまい棒で終わった一日であった なかなか経済的



1月17日(月)

 ひっさしぶりにごぼうサラダを食べた なかなかイケルね やっぱ食物繊維をとらんとダメよ 人間たるもの



1月16日(日)

 宮島近くまでうまい棒全種類セットを買いに行った 往復3時間ぐらいかかった アホやな 100本購入したぜ



1月15日(土)

 安芸の宮島近くの店までうまい棒前種類セットを買いに行った とうとうキャラメル味GET!! 

一気に100本ぐらい買ったら、ヤンキーの店員に睨まれた



1月14日(金)

 今日の早朝、UFOらしきものを見た 矢追純一に教えてあげたい なんとかならんかな〜



1月13日(木)

 21時間くらいずーっと研究室にいた 家賃がもったいない なんとかならんかな〜



1月12日(水)

 全然関係ないけど、1/2に大阪で岡けんた・ゆうたのゆうたに会った 結構実物はかっこよかった 中途半端やなぁ〜(byちゃらんぽらん)



1月11日(火)

 MYパソコンがウイルスにやられた しょーもないやつやけど みなさんエロサイトのダウンロードは人のパソコンでしよう!!



1月10日(月)

 珍しく自炊に目覚める さっそく豚キムチ丼をつくるがコストがかかりすぎて自炊終了〜



1月9日(日)

 TVでケチケチ生活の食生活の節約の仕方を見ていたが、そんなんやったらラーメンを喰え!!一食50円やぞ! ラーメンを喰え!ラーメンを!



1月8日(土)

 実家からぱくってきた霜降りステーキを食する しかし、焼き方失敗した やっぱ材料がよくても結局は調理人の腕なのね



1月7日(金)

 飲み屋で軟骨唐揚げ喰いまくり ちょっとリッチ しかも、ヨーグルトまで喰っている!! いつまで続くのやら...



1月6日(木)

 久々にインスタントラーメン喰った 実家で栄養とりまくったから、少々のジャンキー生活もへっちゃらさ かかってこい!!



1月5日(水)

 真昼間に国道オンリィで広島に戻ってきた 渋滞しまくり 休憩なしでまるまる9時間かかった 痔になるで



1月4日(火)

 ジョルハチセブンのオフ会で焼肉食った やっぱ肉は美味い! センマイまずい! 栄養とりまくり デザートも最高 またしましょ



1月3日(月)

 高校の硬式テニス部の新年会 栄養とりまくり 来年オレが幹事って広島からできるかい!! けぼストレートパーマ



1月2日(日)

 久しぶりに普通のウ○コがでた 普通のウ○コがでて喜ぶとは思わんかった...



1月1日(土)

 高速&有料道路通らず、国道オンリイで8時間かけて大阪へ帰りました やっぱ疲れるねぇ